よくあるご質問

  1. 交流会はどのような雰囲気ですか?
    交流会に自発的に参加される皆様は、向上心の高い方ばかりで、活気溢れる雰囲気です。
    ただ、堅苦しい会ではありませんので、時には笑顔もあり楽しみながら参加されています。
  2. どのような服装で参加すればよいのですか?
    会によって異なりますが、通常の会であれば、男性の方はスーツの方が7割、女性は、落ち着いた雰囲気の軽装でいらっしゃる方が多いです。
    ジーパンやTシャツ、サンダルでのご参加はご遠慮下さい。
  3. どのような方が参加されますか?
    経営者から起業家、個人事業主や会社員の方が大多数ですが、中には学生や公務員の方のご参加もあります。女性の割合は1~3割程度です。
    業界は幅広い業界の方にご参加いただいておりますが、業界を絞った会やテーマを決めた会などもございます。
  4. 交流会の途中参加・途中退室は出来ますか?
    会の途中からの参加、途中でのご退出は自由となっております。
  5. 一人で参加しても大丈夫ですか?
    もちろんOKです。3分の2くらいの方がお一人での参加です。
    不安な方は当日スタッフにお声をお掛け下さい。スタッフがフォローさせていただきます。
  6. 交流会に初参加するのですが大丈夫ですか?
    フリーダムリンクの交流会では、初めての方や女性の方でも、安心してご参加いただけるように、しつこい勧誘や迷惑行為をされた方は即刻ご退出していただいております。
    万が一不安なことや分からないことがございましたら、当日スタッフが丁寧にフォローさせていただきます。
  7. 参加資格などありますか?
    会によって参加対象者が異なり、ご参加いただけない場合もありますので、各交流会の詳細情報でご確認下さい。
    ただし、すべての交流会で「ネットワークビジネス」「宗教・政治の勧誘」「宝石・高級スーツ販売」「能力開発教材販売」「先物取引業者」の方は、ご参加いただけません。
  8. キャンセル料はかかりますか?
    原則、キャンセル料はいただいておりません。参加費は、当日会場にてお支払い下さい。
  9. キャンセルしたい場合は、どうすればよいですか?
    キャンセルの場合は、下記へご連絡いただきますようお願いいたします。
     Mail:info@freedom-link.net
     ℡:03-3761-4206
     その他、お問合せ事項がありましたら、ご連絡下さい。

gogo1meishilink

IT交流会